*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

東大阪の防災士 ”一人でも多くの人を助けたい”

  こんにちは。e-yan通信部です。 今日はクリスマス。みなさんはいかがお過ごしですか? 寒さ対策は万全に、風を引かないようにくれぐれも気を付けましょう! &nbs

続きを見る

イケダメタル工業~モノづくりとヒトづくり~

  みなさんこんにちは。e-yan通信部です。 季節の変わり目、もう木枯らし一号が吹きましたね。風邪を引かれている方も多いと思いますが体調には気をつけましょう。  

続きを見る

新旧の溶接技術の融合を実現した奮闘と苦悩 株式会社吉村熔接所

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。  

広い駅構内を活かした展示場

みなさん、こんにちは。 今回は、近鉄布施駅の構内で見かけた小さな

今年もつんく♂さん演出~近畿大学入学式~

みなさん、こんにちは。 今回は4月1日に行われた、平成29年度

ジョギングのすゝめ

みなさん、こんにちは。 五月晴れのさわやかな日が続き、過ごしやす

ある夕方の発見@近鉄長瀬駅前

こんにちは! 新年度も少しずつ慣れ始めた頃でしょうか? &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑