*

「 e-yan 」 一覧

小川善 - 木は友達 –

みなさんこんにちは!e-yan通信部です☆ クリスマスはいかがお過ごしでしょうか? 冬も本番となり、ますます寒くなってきましたね。 インフルエンザが流行ってきているようなので、お体に

続きを見る

特別編「e-yan」とは何ぞや?

まいど!!   暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?   私たちは現在夏休み真っ最中! ということで、このe-yan通信部@東大

続きを見る

新旧の溶接技術の融合を実現した奮闘と苦悩 株式会社吉村熔接所

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。  

広い駅構内を活かした展示場

みなさん、こんにちは。 今回は、近鉄布施駅の構内で見かけた小さな

今年もつんく♂さん演出~近畿大学入学式~

みなさん、こんにちは。 今回は4月1日に行われた、平成29年度

ジョギングのすゝめ

みなさん、こんにちは。 五月晴れのさわやかな日が続き、過ごしやす

ある夕方の発見@近鉄長瀬駅前

こんにちは! 新年度も少しずつ慣れ始めた頃でしょうか? &nb

→もっと見る

PAGE TOP ↑