*

「 月別アーカイブ:2016年11月 」 一覧

近畿大学記念会館への行き方

e-yan通信部です。   私事ですが、少し前に「近畿大学記念会館」への行き方を尋ねられたことがありました。   その時に、キャンパスの裏から出れば着きます

続きを見る

理容室×相撲×タイガーマスク=ヘアーサロンオノウエ

皆さんこんにちは、e-yan通信部です。 今回取材させていただいたのはヘアーサロンオノウエさんです。     私たちもご覧のとおり理容師としてお客様

続きを見る

秋の風物詩~紅葉~

11月下旬になり、すっかり秋らしくなりましたね。 秋が深まる中、いかがお過ごしでしょうか。 秋といえば・・・ そう!紅葉です!! 今回は近畿大学内にある紅葉と、紅葉の豆知識をご紹介

続きを見る

東大阪の素敵な景色

皆さんこんにちは。 すっかり寒くなり、季節も冬に近づいてきましたね。 今回は東大阪の素敵な景色が見られる場所を紹介しようと思います。 さっそくですが下の写真、どこから撮ったものかわか

続きを見る

八戸ノ里温泉で寒さを乗り越えよう

11月に入り朝夕の冷え込みが厳しくなってきました。   今回私たちが紹介するのは寒さで冷えた体を温めてくれる「八戸ノ里温泉」です。 八戸ノ里温泉は近鉄奈良線の八戸ノ里駅の北

続きを見る

交通安全でトラブル防止

こんにちは。 e-yan通信部です。 蒸し蒸しとした季節が

新旧の溶接技術の融合を実現した奮闘と苦悩 株式会社吉村熔接所

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。  

広い駅構内を活かした展示場

みなさん、こんにちは。 今回は、近鉄布施駅の構内で見かけた小さな

今年もつんく♂さん演出~近畿大学入学式~

みなさん、こんにちは。 今回は4月1日に行われた、平成29年度

ジョギングのすゝめ

みなさん、こんにちは。 五月晴れのさわやかな日が続き、過ごしやす

→もっと見る

PAGE TOP ↑