*

「 月別アーカイブ:2014年03月 」 一覧

ドッグカフェPU 人と人とをつなぐ 地域を癒すドッグカフェ

こんにちは! 記念すべき第一回の取材は大阪府鶴見区緑地公園にあるドックカフェPUに行ってきました。 ビンテージ感漂う外観、トビラを開けるとそこには緑のぬくもりと暖かさが感じられる内装で思わ

続きを見る

ある夕方の発見@近鉄長瀬駅前

こんにちは! 新年度も少しずつ慣れ始めた頃でしょうか? &nb

気に入った部活はありましたか?~新近大生と部活動の出会い~

  みなさんこんにちは、e-yan通信部です。

公園を優しく彩るミモザアカシア

こんにちは、e-yan通信部です。 冬の寒さもだんだん穏やかにな

東大阪市獣医師会の取り組み~動物と人の共存・健康を守るお医者さん~

こんにちは、e-yan通信部です。   今回私た

散歩に立ち寄りたくなる商店街

みなさん、こんにちは。 3月も終わりに近づき、だんだん気温も暖か

→もっと見る

PAGE TOP ↑