昨日、工事中の花園セントラルスタジアムに行ってきました。
フェンスがものすごく高くなってました><
う~ん。。。写真撮りにくい
6月にここでオリックスのウエスタンが公式戦をすることを受けて改修工事が行われていると聞いています。
たしかに1塁側と3塁側のフェンスが低くて危なかったです。
下手するとファールボールが観客席に直撃なんてことも
だからこのフェンス設置は当然の安全対策です。
だからって独立リーグの真っ只中にしなくても><
おかげで06BULLSは2週間の練習と予定されていた3試合の公式戦が中止→順延になりました。
せめてオフの間にやってくれていれば。。。
とはいっても工事終了後は観客の皆さんにも今より安全な状態で観戦してもらえるのはいいことですね。
取材する側としては写真がとっても撮りにくくなるんですが、これは仕方ないと諦め工夫するようにします。
安全第一!
投稿者プロフィール

- 東大阪バーチャルシティ 管理運営者
-
2000年8月に開設した地域情報サイト「東大阪バーチャルシティ」
管理・運営団体:ナレッジ(代表者:安原武男)
布施プロレス運営責任者
マスクド東大阪公式代理人
布施商店街活性化学生団体「ふせのわ」運営責任者
最新の投稿
東大阪ニュース2023.07.21今年も梶無神社でアオバズクのヒナが誕生
東大阪ニュース2023.07.19東大阪市獣医師会さんが ペット向けの迷子情報を 公式サイト内に開設
東大阪ニュース2023.07.18東大阪市配偶者暴力相談支援センター(DV相談室)開設
取材記事一覧2023.06.20東大阪でペタンクできるで! 東大阪ペタンククラブ マスクド東大阪が体験&インタビュー
Leave a Reply