大阪動物愛護フェスティバル in 大阪城公園太陽の広場
11月10日に大阪動物愛護フェスティバルに行ってきました。
会場は大阪城公園にある太陽の広場。
昨年に続き2回目です。
東大阪市獣医師会さんとお付き合いをさせて頂いている縁で昨年から家族で遊びに行ってます。
その東大阪市獣医師会さんは綿菓子ブース
すごいのがこの綿菓子、味が5つあってそれぞれに色がついてるんです!
人気の味はソーダ味だそうです^^
メインステージでは何やら催し物がされていました。
チアリーダーの演技もありました
さらには広場内をマーチングの行進もあり、最後尾には獣医師会のゆるきゃら?らしきものが^^;
雨が心配でしたが、何とかもったようで(私がいる間ですが^^;)
来年もぜひ遊びに行ってみたいと思います~
うちの息子は中河内支部の射的コーナーでもらったおもちゃでご満悦でした~
投稿者プロフィール

- 東大阪バーチャルシティ 管理運営者
-
2000年8月に開設した地域情報サイト「東大阪バーチャルシティ」
管理・運営団体:ナレッジ(代表者:安原武男)
布施プロレス運営責任者
マスクド東大阪公式代理人
布施商店街活性化学生団体「ふせのわ」運営責任者
エヌケー工房 オゾン発生器 公式アンバサダー
最新の投稿
地域イベント告知2026年6月2日6/6 ねじフェス in フレスポ⻑田 主催:特定非営利活動法人週刊ひがしおおさか
地域イベント告知2026年5月28日6/21 第4回食育フェスタ 主催:東大阪市保健所
地域イベント告知2026年5月22日6/13 保護猫の譲渡会 主催:一般社団法人まちねこ東大阪の会
地域イベント告知2026年5月21日6/2・3 春季オープンセミナー 主催:河内の郷土文化サークルセンター








