*

「 その他 」 一覧

2014年もありがとうございました

2014/12/31 | その他

大晦日みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は、26日に業務納めしてから家の事に振り回されておりました。 気が付けば大晦日になっていたのであわてて1年のまとめを執筆中です。。。 &n

続きを見る

さらばWindows XP

2013/11/02 | その他

2014 年 4 月 9 日で、Windows XP、Office 2003、Internet Explorer 6 のサポートが終了するそうです。 newsなどでご存知の方も多いかと思います。

続きを見る

東大阪。。。まだまだ暑いです

2013/08/22 | その他

1か月ぶりの更新です>< みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は毎日の暑さにへばりそうになりながらもなんとか元気に運営しております。 今月は熱中症での事故や残念なニュースが東大阪で

続きを見る

雨の東大阪 いかがお過ごし?

東大阪は昨夜からの雨 朝には警報も出てたりと本格的な雨模様 我が家も息子の保育園が警報で休園なのかどうかで、朝からバタバタ;; 結局、保育園は通常通りだったので送りに行ってきました。

続きを見る

あらためてブログの世界に!

2013/05/11 | その他

「東大阪の事を東大阪バ-チャルシティがブログに掲載していこう!」 そう思ってかなりの時間が経ちました。   昨日、あるセミナーを受けた後に食事をしながらいろいろと雑談を・・

続きを見る

ad_pc

PAGE TOP ↑