*

「 近畿大学 」 一覧

近畿大学の木を発見

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。 暑さが厳しくなる季節となりましたね。 そんな中、私はこんなものを発見しました。     この写真は

続きを見る

梅雨に咲く紫陽花

みなさんこんにちは。 梅雨の季節になって、今年も綺麗な紫陽花を見かけるようになりました。     この写真は近畿大学の11月ホールの前に咲いている紫

続きを見る

今年もつんく♂さん演出~近畿大学入学式~

みなさん、こんにちは。 今回は4月1日に行われた、平成29年度 近畿大学入学式を取材しました。   今年度も、つんく♂さんが入学式をプロデュースされたということで会場は歓声

続きを見る

気に入った部活はありましたか?~新近大生と部活動の出会い~

  みなさんこんにちは、e-yan通信部です。   入学式も無事に終了し、ついに2017年度前期が開始されました。 それに伴い近畿大学東大阪キャンパス内では

続きを見る

もうひとつの近畿大学 ~もし近大生がいなかったら~

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。   突然ですが、みなさんは近畿大学にどのようなイメージをお持ちですか? きっと多くの方が「賑やか」、あるいは「学生であふれている

続きを見る

師走の夜景 in 近大

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。 12月も後半となりクリスマスが目前となりましたね。   皆さんは毎年12月に行われる近畿大学内のイルミネーション点灯をご存知です

続きを見る

近畿大学記念会館への行き方

e-yan通信部です。   私事ですが、少し前に「近畿大学記念会館」への行き方を尋ねられたことがありました。   その時に、キャンパスの裏から出れば着きます

続きを見る

秋の風物詩~紅葉~

11月下旬になり、すっかり秋らしくなりましたね。 秋が深まる中、いかがお過ごしでしょうか。 秋といえば・・・ そう!紅葉です!! 今回は近畿大学内にある紅葉と、紅葉の豆知識をご紹介

続きを見る

広告研究会~広告を通じた学生と社会の繋がり~

こんにちは、e-yan通信部です。   皆さんは、自分が所属する以外の部活でどんな活動がされているのか気になったことはありますか? 大学生になると、数えきれないほどの部活・

続きを見る

渇きを潤すキャンパス

こんにちは。   まだまだ暑い日が続いていますね。 そんな暑い中で必要になってくるのは何でしょうか?   そう!水です!   そ

続きを見る

経験の夏

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。 8月に入り、暑さがよ

東大阪長栄寺郵便局~地域に根ざした郵便局づくり~

こんにちは、e-yan通信部です。 梅雨も明け、本格的な夏を迎え

近畿大学の木を発見

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。 暑さが厳しくなる季節

ゲーム世界の落とし物

こんにちは。e-yan通信部です。 台風が過ぎ去り、早く梅雨が明

梅雨に咲く紫陽花

みなさんこんにちは。 梅雨の季節になって、今年も綺麗な紫陽花を見

→もっと見る

PAGE TOP ↑