*

「 地域活性化 」 一覧

散歩に立ち寄りたくなる商店街

みなさん、こんにちは。 3月も終わりに近づき、だんだん気温も暖かくなってきましたね。気分転換に散歩に出かける人も増えてくるのではと思います。 今回は布施にある「ポッポアベニュー」という商店

続きを見る

心温まる商店街

こんにちは! 今回私が訪れたのは、「小若江商店街」です。         昔ながらの商店が立ち並んでいて、地元の人に

続きを見る

東大阪クーポンカレンダー~HIGANBAの地域活性化プロジェクト~

みなさん、こんにちは。e-yan通信部です。 最近インフルエンザが流行ってるのでしっかり予防しましょう。 さて、今回は東大阪クーポンカレンダーについて取材させていただきました。 東大

続きを見る

茶の郷~和束町~

  今回は通信部の母体である「e-yan project」の学生が、「お茶」をテーマに町の活性化に取り組む京都府和束町を訪れました。 通信部の臨時増刊として多くの方に読んでいただ

続きを見る

特別編「e-yan」とは何ぞや?

まいど!!   暑い日が続いていますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?   私たちは現在夏休み真っ最中! ということで、このe-yan通信部@東大

続きを見る

投票に行こう!

みなさん、こんにちは。e-yan通信部です。 一昨日、22日(日)は

近大は少しずつ学園祭色に染まってきました

みなさん、こんにちは。 e-yan通信部です。 季節はすっ

まなびや通りを照らす三つの街灯

  みなさん、こんにちは。e-yan通信部です。

見えない結界とは?!?!

みなさんこんにちは、e-yan通信部です。 この間まで暑い日が続

関西フィルハーモニー管弦楽団 クラシックコンサート 東大阪

    みなさんこんにちは、e

→もっと見る

PAGE TOP ↑